敵をなんとか避けて城に行ったのに何もみつからねえ 何もない建物を作り込んでるんじゃねえよ 世界初のVRMMO? デスゲーム? 意味がわかんねえ 話題のゲームだからって大金払って手に入れたのに こんなことになるならやらなければよかった カヤバのクソ野郎 ――とある冒険者のメッセージ